最新映画情報のすすめ

最新の映画情報を発信していきます

2016年おすすめ秋ドラマ

こんばんは!!管理人のミチルです!!

 

今回は2016年10スタートのおすすめ秋ドラマについて投稿していきます。

 

・カインとアベル

テレビ局:フジテレビ

時間:月曜21時

主演:山田涼介

公式サイト:http://goo.gl/9zkzFo

 

主演はHey!Say!JUMPの山田君ですね^^

山田君はフジテレビ系のドラマ出演は初めてみたいで、しかも月9主演も初めて!!

山田君の演技に注目です!!

ドラマの内容は、主人公の高田優(山田涼介)が主人公の兄の恋人を好きになってしまうという物語です。主人公は家族との人間関係や仕事そして恋といろいろなことに直面して成長していくストーリーになっています!!

 

www.youtube.com

 

逃げるは恥だが役に立つ

テレビ局:TBS

時間:火曜22時

主演:新垣結衣

公式サイト:http://goo.gl/43qLun

 

漫画を原作としたラブコメです!!経済的な理由から結婚をした主人公夫婦、最初は金銭的なもので結ばれていただけなのに次第に恋愛感情が芽生えてくるストーリーとなっています。僕は新垣結衣さんが踊っている動画がYoutubeに公開されているのでそれだけ満足です!!新垣結衣さんかわいいですよね!!

 

www.youtube.com

 

 

 

・地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

テレビ局:日本テレビ

時間:水曜22時

主演:石原さとみ

公式サイト:http://goo.gl/6cjssd

 

石原さとみさん主演のドラマです!!内容は悦子(石原さとみ)がファション編集者にあこがれて出版社に入社するも校閲部に配属される。校閲部に似合わぬ派手さとやる気で仕事をどんどんこなしていく物語です。他にも菅田将暉さん、本田翼さんなど豪華キャストでみどころがたくさんです

 

・ドクターX~外科医・大門未知子~(4期)

テレビ局:テレビ朝日

時間:木曜21時

主演:米倉涼子

公式サイト:http://goo.gl/VJwx1k

 

人気シリーズ第四弾Doctor-Xですね!!僕もこのシリーズはずっとみてきています。名ゼリフ「私、失敗しないので。」のシリーズです。今作ではこれまで未知子が派遣されてきた病院を傘下に置く本丸こと「東帝大学病院」が舞台となるみたいです。こちらも期待ですね。

 

・運命に、似た恋

テレビ局:NHK総合

時間:金曜22時

主演:原田知世/斎藤工

公式サイト:http://goo.gl/lG1zBB

 

アラフォー、バツイチの主人公カスミ(原田知世)は、ふとしたことから若手デザイナーユーリ(斎藤工)と交流することになります。カスミは昔に夢見た運命の人とユーリと重ね合わせていく大人純愛物語です。

 

・勇者ヨシヒコと導かれし七人(3期)

テレビ局:テレビ東京

時間:金曜24時12分

主演:山田孝之

公式サイト:http://goo.gl/b0RDEr

 

ゲーム『ドラゴンクエスト』のパロディとして知られる「勇者ヨシヒコ」シリーズ第三作です。このドラマはシュールさが大変おもしろく大人から子供まで楽しめる構成となっており見どころたくさんです。僕も1期、2期と両方みており3作目は期待が高まっています!!

 

 

以上が2016年秋オススメドラマです!!

 

皆さんもぜひ一度テレビをつけてご覧になってはいかがでしょうか?

 

では、今回の記事はこれで終了です。

 

ありがとうございました!!