読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最新映画情報のすすめ

最新の映画情報を発信していきます

10月29日公開『DEATH NOTE』最新情報

こんばんわ!管理人のミチルです!!

 

今回は10月29日公開!!新作『デスノート Light up the NEW world』の情報を書いていこうと思います。

新作 映画『デスノート Light up the NEW world』

公式サイト:映画『デスノート Light up the NEW world』

原作:大場つぐみ小畑健
監督:佐藤信
脚本:真野勝成
出演:東出昌大池松壮亮菅田将暉川栄李奈戸田恵梨香中村獅童ほか
配給:ワーナー・ブラザース映画

 

最新作のデスノートは、前回までの作品、夜神ライト(藤原竜也)とL(松山ケンイチ)との壮絶な知能戦から10年後の物語です。

 

10年間なにもなく平和に時が進んでいたとき突然10年前のように再び、アメリカやヨーロッパそして日本で犯罪者の大量不審死が発生

 

日本の警察はデスノート対策本部を設けLの後継者である竜崎とともにデスノートによる無差別殺人の事件を追う。

 

そこで判明したのは「人間界に6冊のデスノートが存在している」ことだった。

 

予告動画

www.youtube.com

 

見どころ1:誰が新生「キラ」なのか

今回は人間界に6冊のノートが存在するみたいですね!では6冊のノートそれぞれの持ち主の誰が「キラ」(夜神月)の後継者なのでしょうか?推理しながら本編を楽しむのもいいかもしれません

 

見どころ2:キラウィルス!?

スマートフォンがウィルス感染。そこから「キラ」からのメッセージが!!「キラ」からのメッセージが物語をどう展開させていくのか楽しみですね!

www.youtube.com

 

見どころ3:懐かしの出演者たち

今回の作品は2006年に公開された映画2部作『DEATH NOTE』『DEATH NOTE the LAST NAME』で出演した夜神月(藤原竜也)、L(松山ケンイチ),弥海砂戸田恵梨香)が今回の作品でも登場するそうです!!彼らの登場シーンも見逃せません。きっとキーマンになるはずですよ!!

 

見どころ4:若手俳優の活躍が見逃せない

デスノート対策本部の捜査官、三島創を演じるのは東出昌大。三島は正義感溢れる捜査官でデスノート封印を目指している。その三島を演じる東出昌大の演技に注目です!!

 

いかがでしょうか??

 

最新作のデスノート!!

 

見どころが多すぎて楽しみですね!!

 

皆さん是非、映画館に足をはこんでみてはいかがでしょうか?