読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最新映画情報のすすめ

最新の映画情報を発信していきます

2016年11月上旬公開!!秋映画おすすめ最新情報!!

2016年11月上旬公開!!

秋の映画おすすめ情報を公開していきたいと思います!!

 

 

  • 『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』

公式サイト:映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』

キャスト:イェソン、佐々木希佐藤正宏ふせえり武野功雄

公開日:2016年11月3日

概要:東京に来て3年フラフラしてきたイ・ヨンウン(イェソン)は勤め先の輸入会社から突如リストラを言い渡される。イ・ヨンウンは最後の仕事として沖縄へと出張になる。イ・ヨンウンが沖縄へと出張に行っているなか、勤め先の輸入会社がニセモノの健康食品を扱っていることがバレて警察に踏み込まれる。イ・ヨンウンは先輩から沖縄滞在を言い渡される。そこで出会ったのは外国語学院を経営する川本(佐藤正宏)だった。イ・ヨンウンはその外国語学院の講師になりそこの生徒の山城さくら(佐々木希)と恋に落ちていく。しかし二人に待受けているのはさまざまなハプニングだった。

 

佐々木希さんと「SUPER JUNIOR」のイェソンさんが演じる『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』ですが物語を通じてお互いの成長を感じることができる恋愛映画となっているようです。

 

www.youtube.com

 

  • 『ソーセージ・パーティ』

公式サイト:映画『ソーセージ・パーティー』

キャストの声:セス・ローゲンクリステン・ウィグジョナ・ヒルビル・ヘイダーマイケル・セラ

公開日:2016年11月4日

概要:R指定の大人向けコメディアニメ。全米で大ヒット!!スーパーマーケットに陳列された食材たちの願いはお客様に選ばれ購入されること。しかし彼らは購入された先で待ち受けていた食材としての現実を知る。彼らは人間に立ち向かうため一致団結し、たちあがる!!

 

R15指定の大人向けのコメディアニメですね。今年は『君の名は。』『聲の形』につづいてアニメ映画があついですね!『ソーセージ・パーティ』はアメリカで8月に公開され大ヒットしました。その『ソーセージ・パーティ』が日本上陸となると見逃せません。

 

www.youtube.com

 

公式サイト:映画『溺れるナイフ』

キャスト:小松菜奈菅田将暉重岡大毅上白石萌音、志磨遼平

公開日:2016年11月5日

概要:15歳の夏、東京という大都会から遠く離れた浮雲町という町に引っ越してきた望月夏芽(小松菜奈)。東京とは違い毎日が退屈な日々を過ごすこの町で夏芽は"コウ"と呼ばれる少年・長谷川航一郎と出会う。二人は同じ時間を過ごしているうちにだんだんと惹かれあい付き合い始める。しかし浮雲の夏祭りの夜、二人の運命を変えてしまう事件が起こってしまう。そこで二人がくだす決断とは。

 

熱狂的な支持がある少女漫画『溺れるナイフ』の実写映画ですね!15歳の恋愛観をリアルに再現しているこの漫画。二人が出会うシーンや事件がきっかけで二人のうごめく感情、他にも見どころがたくさんです!

www.youtube.com

 

 

公式サイト:映画『ミュージアム』

キャスト:小栗旬尾野真千子野村周平丸山智己田畑智子

公開日:2016年11月12日

概要:過激な描写と緊張感溢れる演出で物語を展開するサイコスリラー映画。雨の日だけ起こる猟奇殺人事件を追う沢村久志(小栗旬)。カエルのマスクを被った犯人通称・カエル男を追う沢村だが追いつめていくうちの犯人の巧妙な罠へとはまっていく。追い詰めているはずの沢村が逆に追い詰められていた。カエル男の最後の標的は沢村の愛する人!?

 

小栗旬さんが沢村久志役を演じるミステリーサスペンス映画ですね。カエルのマスクをかぶった犯人がターゲットの後ろめたい部分を探し出して標的にしていく、それにくらいついていく沢村。両者の対立が非常におもしろい展開になっていると思います。

 

www.youtube.com

 

 

11月上旬おすすめ映画

いかがでしたでしょうか?

是非気になる作品がございましたら皆さんも一度足を運んでみてはどうでしょうか?