最新映画情報のすすめ

最新の映画情報を発信していきます

映画『インフェルノ』その評価は!?「キャスト」も含め、まとめてご紹介!!

こんばんわ!!

管理人のミチルです!

 

今回は10月28日公開!

映画『インフェルノ』の評価について書いていこうかと思います!!

 

では、まず映画『インフェルノ』の紹介からどうぞ!

 

・『インフェルノ

公式サイト:映画『インフェルノ』

キャスト:トム・ハンクスフェリシティ・ジョーンズイルファン・カーン、オマール・シー、ベン・フォスター

公開日:2016年10月28日

概要:ハーバード大学の宗教宗教象徴学者ロバート・ラングドン教授(トム・ハンクス)は、体に痛みを感じ、数日間の記憶を失った状態でフィレンツェにある病院で目を覚ます。その病院で待受けていたのは正体不明の襲撃者。正体不明の襲撃者に狙われたラングドンは医師シエナブルックスフェリシティ・ジョーンズ)の助けにより病院を脱出。何者かに終われるラングドンシエナは、人口超過が招いた地球崩壊を憂いた生物学者ハートランド・ゾブリスト(ベン・フォスター)が世界の人口を半分にする強力なウィルスをどこかに隠したことを知る。そしてゾブリストが詩人ダンテの叙事詩神曲」の「地獄篇」になどらえて計画を実行しようとしていることを知る。ラングドンシエナは計画を阻止すべく謎を解き明かしていくのだが、彼らに待っていたのは予想だにしないものだった。

 

・豪華キャストが勢ぞろい

 主人公ロバート・ラングドンにはトム・ハンクス

ダ・ヴィンチ・コード』(2006)『天使と悪魔』(2009)に引き続きラングドン教授を演じます!!

 

女医師シエナにはフェリシティ・ジョーンズ

11歳のときに芸能活動をスタート、2014年『博士と彼女のセオリー』にヒロイン役とし出演、ゴールデングローブ賞ドラマ部門の主演女優賞にノミネートされるなど実力派女優です!!

 

ハートランド・ゾブリストには、ベン・フォスター

子供のころから地元劇団の舞台に多数出演、2013年に「ローン・サバイバー」2016年には「ウォークラフト」に出演。最近注目の俳優さんです!!

 

さて、そんな『インフェルノ』ですが映画の評価・評判はどうなのでしょうか!?

 

 

「ヨーロッパ、歴史好きにはたまらない!!」

 

「ラングドン教授の謎解きは歴史が絡んでいて面白い」

 

ダ・ヴィンチコードとは違い巧みな構成と演出で引き込まれる作品!!」

 

「過去のシリーズに比べるとアクションが軽くなっていて見やすかった」

 

「ヨーロッパの教会に行きたくなった!」

 

「テンポのいい展開でワクワクした!!」

 

「謎解きが難解なところもあったけど手に汗握るシーンも多く面白かった」

 

などなど高評価みたいです!!

特に、ヨーロッパの街並みや建物、風景に魅了された方や歴史に面白さを感じた方が多いみたいです!!

 

皆さんどうでしたか!?

映画『インフェルノ

なかなかの高評価です!!ぜひ映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

今回の更新は以上です。

 

ありがとうございました。